Keep up blog

日々の生態報告

醜形恐怖

とまではいかないが、外に出て人に見られるのが苦手。

まあデブな体型と&超インドアなので余計に人前に出るのがダメなんかも知れん。

とりあえず体重は3ケタではありません(限りなく近くなりつつありますが)

・・・ちなみにWii Fitはここ2か月ぐらい起動すらしてない。

部屋に物が増えてきてジャックナイフやる広さが取れない&ディス3にプレイ時間持ってかれてるので、余計遠ざかってきてるよ。

そんなわけで、来週からは週1~2ぐらいジョギングか踏み台リズムやる時間を作ろうかとも計画中(あくまで計画)

まだ体調本調子じゃないからあんまり無理はしないけどね。

・・・つ~か結局インドアじゃん(苦笑)