Keep up blog

日々の生態報告

日が越えた・・・

なんか眠れない。薬飲んだのに。

まあ母のわがままにイラついてキレたのが原因か?

毎度のことですがほんとムカつくんですよ。もう病院から帰ってくるなと言いたくなる。

あの人とまともに付き合ってると精神的にも肉体的にも疲れる。

父に「あの性格は直らんからあきらめろ」と諭されて何とか怒りをおさめましたが。

そんなことがあったので人に会うどころじゃなかったのですよ。

せっかく誘ってくれたのにごめん、マネ嬢。埋め合わせはいつかするから(私信)

しかし困ったな。調子崩しそうでちょっと不安。

でも寝られない、とストレスためるよりカフェインとって朝までゲームするかな。

・・・それはそれで問題ではあるのだが。