Keep up blog

日々の生態報告

段違いにに処理速度が速くなった…ような気がする。

作業用パソのセキュリティソフトを変更してみた。今まで2社にお金払ってたんで一本化しようと。

前のも今のも常駐型ではあるのですが、変更して前のをアンインストしたらサクサク感が違うような・・・錯覚なのかもしれんが。

そんなわけで今日は作業用パソのメンテで半日つぶれてしまいましたよ。

初期スキャンに2時間ほどかかったんで、その間にチロっと録画アニメ消化したりはしましたが。

しかしブリーチ見てると死神のの移動速度ってすげー早いよなと思う。瞬歩(字が合ってるかわかりませんが)使ってたとしても霞大路家からあの建物までかなり距離あるだろうに。

単に天貝がゴチャゴチャ言ってる時間がそれだけ長かったのかもしれんが。

まあなんにしてもとりあえずさっさと原作(破面の続き)に戻ってもらえる方がうれしいのですが。

最近マン喫行ってないから続きが気になる。