Keep up blog

日々の生態報告

10月初日

……なんかタイトルが浮かばなかったので。

作業促進のつもりが。

最近またネトラジ垂れ流し状態。月末のポルノさんのベストアルバムまで続くんじゃないかな。

ネトラジをBGMにいろいろ作業しているのですが、つい曲に聞き入って手元が止まってしまうというダメダメ具合に自己嫌悪しつつ。

あ、でも今日は診察日だったんで進んでないのは仕方なかったり(言い訳)

気分転換にゲームしだすとそっちに集中しそうだしなぁ。

そういえば今日はヤフミュもミクミュもつながりにくかったですな。

ニコ動メンテによるジプシーか単に自分のとこの回線の問題なのか。

ちょっと謎(このあたりが初心者的意見なんだろうな)

あ、ちなみに作業用に聞いてるのはそれとは別なんで、とくに無問題。