Keep up blog

日々の生態報告

9月最終日

さすがに半袖半ズボンでは寒いっすな。鼻水がとまらない。風邪?

書いていた小説事情によりボツに。

やっぱ終わり見えないままだらだら書いてたからどうもしっくりこなくて。

……というわけで、違う話のプロットを作ってたり。

どうしても設定がどこか非日常。ふだん目にするものにかなり影響されますな。

まあそういう話しか書けないんだと自分を納得させてますが。

ラーニアも水面下でちょこちょこ書いてたりいじったりしてます。

こっちはしっかりプロット練ってあるのですが、ブレが生じてて戻すのに必死。

まあラーニアは読んではもらいたいけど、ある意味自己満足できればいいぐらいなスタンスだったりするんで、書き方とかが安定してなかったりするのですが。