Keep up blog

日々の生態報告

フロッピー大活躍

別にこだわっているわけではないのですが。

なんか共有化とかメモリ増設したら負け、みたいな気もするし。

どのみちバックアップは取るし。

前の記事でも書いたけど、頻繁にでかいデータのやり取りをしているわけでもないしね。

ケーブル外し作戦は長期的に見ないと結果が出てこないかな。

とりあえず今日は詩が1本できました(本館掲載未定)

個人的欲求としてボーカロイド(できればリン・レン)が欲しいところですが、簡単な譜面書けるけどDTM技術皆無だし、そっちよりRubyというかHTMLとか他に磨かないといけない技術があるしなぁ、と。手軽に買えるお値段じゃないですしね。

それこそメモリ増設を余儀なくされそうだし。

もちろん執筆作業もがんばらないとですが(むしろ本来やるべきことはこっち)