Keep up blog

日々の生態報告

ウラシマ状態?

ディスガイア3に何やら新シナリオ(有料)があるじゃないですか。

・・・・・・さすがにバールも倒せてない状態で購入するのはなぁ、と保留してますが。

新キャラも購入意欲をそそるものがないしなぁ・・・・・・あ、でも中ボスは欲しい気が。

母が個室に入りたがってるので予算的なものを考えると・・・・・・やっぱ保留ですな。

アマゾンでバカみたいに注文入れたら5桁超えですよ。

好きな作家さんがDVD付きコミックとか出すから……届くのは5月らしいです。

個人的にjealkbのアルバムはちょっとだけ見送ります。予算足りない。

今日は父の誕生日なので夕食おごる約束なんですよ。

こっちの予算はばっちりあるので良いのですが。