Keep up blog

日々の生態報告

元に戻そうかな・・・・・・

前に書いたような気がするけど、現在ネット用パソがキッチン(うちは1DK)にあるので下手をすると部屋の電気と合わせて2部屋ぶんついてたり。

一人暮らしでそんなことやってたら明らかに電気代がもったいないよ。

退院してからどうも貧乏性というかお金に細かくなってる気がする。

会社から「保険料払え」と電話があった所為かも。

近いうちに退職する予定なので、国民保険に切り替える準備はしてるんですけどね。

まあ手続き行くにしても4月ぐらいになってからだと思うけどね。

……で、話を元に戻すとパソを部屋に戻そうか思案中。

ゲームやってるとたまに情報閲覧したくなる時あるし。

別に作業用パソでも見られるし、そう神経質になる必要はないんだけど。

……まだ本調子でもないしね。