Keep up blog

日々の生態報告

朝風呂は気持ちいい

というわけで湯~とぴあ宝へ行ってきましたよ。

建てなおされてから行ってなかったんでなんか新鮮な気持ち。

中のゲーセンにアクエリオン(パチンコ)あったけど席とられててできなかったっす。

普段シャワーしか浴びれない(湯船がない)のでゆったりできるのはいい感じですよ。

今日は3時間コースだったんで行かなかったけど、漫画本コーナーがあるらしいので次回挑戦してみようかな。

ついでにカインズホームで便座を購入したり。

さすがに老朽化してたので。和式を無理やり洋式に変えてるもんでね。

しかし、いつの間にカインズ出来てたんだろう。事故に遭う前からあったらしいけど。

今年は出不精をもう少し改善できるように頑張ろう。

……って今さら今年の目標ですか(苦笑)