Keep up blog

日々の生態報告

医者も結局人間なんだねぇ

休みの日にはゴルフに行くそうですよ、院長。

たぶんそんだけ元気があるならまだ40代じゃないかな。見た感じ父より年下なのは明らかなんで。

そんなに嫌味も言われなかったし、今日はカウンセラーを紹介してもらった。

今まで見てもらってたカウセリングの先生が大学で講師になるそうで。

そうなると自費になるので、さすがについていくわけにいかず。

今度の人とも面識自体はあるのでそんなに心配はしてないけどね。

籍だけある職場をどうしようかなぁ、とちょっと悩み中。

会社には辞めるかもと言ってたけど、事務から掃除とか雑用に職種替えとか可能なら無理に辞めなくてもいいかもなぁ、とちょっと思ったりした。

…会社からたぶんまた保険料払え、と電話あるだろうからその時にダメもとで聞いてみようか。

こっちから電話しようにも当時の担当者がいるかどうかわからんし。