Keep up blog

日々の生態報告

病歴を重ねると

入院治療もいい場合と悪い場合の区別がつく。

今回は悪い方。

なので退院してきましたよ。任意入院にしといてよかった。

円満退院ではないのでたぶん主治医に嫌味言われる思うけどね。

その主治医がもともと今回の入院必要性なさそうな態度だったんで。

さすがに市大の主治医よりは経験値高いしな。今の主治医は病院の院長だし、そこそこ信用おけるので。

市大は入院時に主治医を勝手に決められてしまうので、当たりはずれがあるのですよ。

交代がかなわない(その医師が病院辞めるか変わるかしないと)上、ずっと診てくれる保証もないし。

今の病院の実名挙げてもいいけど、それによるリアル紗雅巳の正体ばれるのもなんか複雑なんで今のところは上げません。

まあ市大と言ってる時点でエリアは特定されるかもですが。