Keep up blog

日々の生態報告

ヘコむ暇もない

ぐらいちょっと周りが騒がしかったり。

祖母が末期がんで危篤状態になったので瀬戸市まで行ってきたりしてました。

とりあえず容態は落ち着いたので一応帰ってきましたが。

つ~か、自分もあんま調子よくないんですよ。どちらかというと肉体的なほうで。

実は昨日まで腰に激痛がはしって入院してました。

別に家で休んでても済む話だったのに、親が心配してそんなことに。

本当は土曜までだったんだけど、いくら精神科ではないとはいえ、いろいろ制限される生活はストレスたまっちゃうので、とりあえず予定より退院を早めにしてもらった。

いやね、左半身かなり力が入りづらい状態なのに、レントゲンに異常ないから精神科に相談しろと治療拒否されたんですよ。

というか精神科医に言ったところで解決するとは思えないんだけど。

統合失調症ってだけでそういう扱いうけるのっておかしくないですか?

まあそれでも入院中に「安静は必要」とは言われたけどね。

パソコンに向かうのも腰に負担かかるので本当はよくないらしい。

コルセットしてても左足がしびれるしね(じゃあやめろよ)