Keep up blog

日々の生態報告

風邪っぴき

37度2分と3分を行ったりきたりしてる状態です。

変な咳と胸の痛み、鼻水が止まらないので風邪なのは間違いないのですが、そんなに高い熱じゃないだけに寝てるだけってのも飽きてくるし。

本当はこんな書き込みせず静かにしてたほうがいいんだろうけどね。

昨日は38度近くまであったことを考えれば落ち着いたんだと思いますが。

こんなときに限って。

本館のコンテンツもちゃんと再開しないとなぁと思ったり。

いこガチ!なんて全然Upしてないし。(ネタ自体はあるんだけど)

どうも紗雅巳は体調悪いときの方がいろいろ動きたくなるみたいです。

一度死に掛けた経験があるからなのか性格なのかわかりませんが、やりたいことはできるうちにやっておいた方がいいなぁ、とよく思うのですよ。

実のところいま生きてるのも奇跡かもしんないし。

本当は事故で去年死んでたかもしれない身だったわけで。

だからといって無理をしていい理由にはならんよなぁ……。