Keep up blog

日々の生態報告

もうね

前の病院から続いてる薬が合ってないとしか思えない。

4ヶ月前まで飲んでた抗うつ薬デプロメール)もらえなくなってから挙動があやしくなってきたし。

今のうつ状態の原因を考えると結論がそこに来る。

最近ゲーム立ち上げてもすぐにやる気なくなってやめちゃうし、ここ最近のブログの話題からもそのあたりを疑いたくなる。

基本的に薬が合致すれば安定するんだけどね。

希望としてはリスパダールもしくはルーランデプロメールユーパンアキネトンの4つはないと。

・・・・・・そういうことを主治医に言えればいいんだけどねぇ。

あ、ちなみに変わった病院の先生にこのブログ教えたんで読んでもらえてるといいな。

話下手だし字が汚いのでお手紙書くのもちょっと難しいので。