Keep up blog

日々の生態報告

調子が崩れてるわけではない

けど、母が入院するのかしないのかをはっきりさせてほしい。

どうも家庭環境においてどっちつかずの状態というのがどうもダメらしい。

父みたいに「なるようにしかならない」という考え方ができないんですよ。

そうなれるように努力はしてるんだけど。

ひとつ気になると他のことに集中できなくなることって普通の人でもありませんか?

今がちょうどそんな感じ。

今は創作活動にシフトできずにゲームかネトラジ聴くのに逃げちゃってる状態。

別に病状は安定しているので頓服飲むほどでもないだろうしなぁ。

まあこれは性格というか性分なんだろうね。

家庭環境だけは自分一人で変えられるものじゃないからもどかしいところですが。