Keep up blog

日々の生態報告

角度の問題?

ゲームやってるとき、テレビを正面から見ないんでいまいち見づらいときがある。

正面向いてやろうとするとものすごく画面に近づくか結構遠ざかるかしないといけないのでどのみち長時間プレイには向かなかったり。

こたつに座椅子なんで姿勢によっては足が痺れるし。

……いやね、創作活動に集中できないんで気晴らしにしばらくゲームプレイにシフトしようと思うのですよ。今までもプレイ自体はしてたけどね。

名古屋の家から魔人外法帖持ってきたんで本格的にゲームやろうかなぁと。

もちろんディスガイア3をメインでプレイするのは変わらないのですが。

名古屋にいたときにダウンロードで買ったFF7もまだ途中だしね。

とは言うものの、来週また名古屋に行かないといけないんでこの土日はディスガイア3に絞るつもりです。