Keep up blog

日々の生態報告

破天荒すぎる

ダメ人間ってああいう人のことをいうんだろうな、と思う今日このごろ。

もうね、金銭感覚がおかしいもん。

無職でアナログのデイトレやって儲けた金を散財して、無駄にグルメって・・・・・・

しかも院長と仲がよいのかかなりわがまま放題だしな。

この病気特有の同じこと何回も言いまくるタイプで、なぜかよく絡まれる。

ハルくん(仮名、40代後半)と呼んで仮住居の部屋でブチブチ言いながらストレス発散しないとストレス溜まってくるよ。

周りも見てて文句言わない(言えない?)のがすごいなぁと。

まあ私自身も精神年齢低くなっている感じはあるので同じようなもんかな。