Keep up blog

日々の生態報告

一応予算の範囲内

アヴァロンの謎とFF13を購入しました。

しかもゲオで売り切れてたので某ゲームチェーン店まで行ってきたよ。

意外と特価だったりしたのでちょっとホクホク。GWの魔力って怖い……。

ついでに服も購入。いつもの通りしまむらですが。

服はいつもユニクロしまむらを基本にしてるですよ。

別に駅の近くの商店街の洋品店とかで購入とかもアリではあるけど、対象年齢が高いような気持ちになるので、名古屋まで出るほうがいいかな、と。

しかしこれでますます創作活動とゲームプレイの比率がおかしくなりそうだな。

かっちり計画立てて創作活動の時間を決めたほうがよいのか?

私の性格上、今の状態でそれをやると、その時間を守れないことでヘコんだりしてストレスになりそうだからなぁ……。

ちなみに今の課題は「思いつきで話している人の言葉に一喜一憂せず、ある程度聞き流すこと」だったりする。

人のことを言えた義理ではないんだけどね。

屁理屈ですが、わたしの場合は思いつきより考えすぎて一回りしてる感じだけど。

まあ少しずつ自分のペースでできるようになるといいなぁ。