Keep up blog

日々の生態報告

ため息が止まらない。

午前中に親が来て台風のように去っていったですよ。

買い物中の商店街で大声上げるわ、父は商店街内のパチンコ屋に行くわで、さすがに痛い両親だと再確認した感じ。

まあ両親の生まれ育ったところだから遠慮がないだけかも、とちょっと前向きに考えられるだけの余裕はあるけど。

デイケアで勝手にやっている、人の目を気にしない練習も無駄ではないってことかな。

単に長年のひきこもりと入退院の繰り返しで、今まで人を極力避けてきたから慣れてないのもあるとは思うけどね。

全然話題が変わるのですが。

ココログとついったーが連携しているので、来週の月曜(10日)より更新をつぶやくようにする予定ですが、このカテゴリ(心と体)は愚痴が横行するのでこのカテゴリの記事に関しては自己判断でつぶやかないこともあるので、そのあたりをご了承願います。

……本館のアドレス晒してるからあんまり意味はないんだけどね。