Keep up blog

日々の生態報告

別に飽きたわけじゃない。

なんとなく創作活動に戻ろうかな、と。

ととモノ3がけっこうキリのいいところまで進んだので。

というか、単にプライベートから現実逃避をしたいだけともいえますが(苦笑)

しかしツクールのデータを作り直す作業はかなり時間がかかるかも。

夜を徹するとか無茶なことはしたくないなぁ。

あとはパソがオーバーワークに耐えてくれるか、ですな。

あ、ちなみに「夕凪の調べ」に関しては主題歌を作るよ。

ただいまのパソにDTMソフトやボカロを入れる余裕がないので、外付けハードかセカンドパソでも手に入らないと作業に入れません。

というわけで。

現在はテキストで出来ることをちまちまやってます。

あとRubyの勉強がてらいろいろツールを作りはじめてたり。

もちろん、投稿用小説も書いてたりはする。

・・・・・・つか、どれも形になってないけどね。(また自虐、笑)