Keep up blog

日々の生態報告

無駄遣い

DTMマガジン注文してもよかったけど、

商店街の本屋だと「はい?」とか言われそうだったんで、

無難なものを図書カードで買ってみた。

数年ぶりに電プレ買ったよ。相変わらず4コマ付録ついてるのね。

あとはセカンドパソの参考にカタログ載ったパソコン雑誌買ってみた。

雑誌を参考にパソ内のゴミ掃除してみたり。

暴挙に出たのは、

どうも明日の試験結果到着が微妙にストレスだったらしい。

あ、一応役には立ちそうなんでヘコむほどの無駄遣いでもないとは思う。

ちょっとマジメにRuby(というかツクール)を動かしてたり。

同時進行でDTMの基礎を過去に買ったDTMマガジンで勉強をはじめました。

つか、なんかしてないと落ち着かないらしい。