Keep up blog

日々の生態報告

ブラック紗雅巳

乳管造影に引っかかったので、

死ねるかも期待度あがってブラック化しております。

 

いや、十中八九良性だとは思うのですがね。

とりあえず、乳管詰まってたので、

手術が確定。

ただし、進行性じゃないので年内手術は無理っぽい。

いっそ悪性で治療拒否して死んでしまいたい、

と妄想が膨らむ自分が嫌だ。

実行したら関係各所に止められるのがオチだし。

おとなしく手術うけるですよ。

10年程前に死んでるはずだった人なので、

今更惰性で生きてるのもなぁ、と考えてしまう。

 

自殺はいろいろと面倒なので、

どうしても死にたきゃ

病気か事故か事件しかないのですよ。

まぁ、ぶち当たる確率は低いですがね。

 

……ブラックすぎますかね。

これでも多少抑えてますよ。