Keep up blog

日々の生態報告

プロゲートに出戻り。

元々はドットインストール派なのですが、

空き時間にサクッととおもうとプロゲートの方がいいよな、

と思い始めたためだったり。

ちょうど切り替え時期だったので、ここを機にプロゲートに鞍替え。

一応、一通り復習のち、課金継続は考える予定。

見本通りに作る事はどうにかできるようになってきたけど、

ゼロからアプリを作るのはまだまだ先のよう。

 

なかなかツクールも動かせないので、

アプリ作成には至らないのが現状。

これは、って作りたいアプリも今の所浮かばないし。

ただ、暇はつぶれるので頑張って文法叩き込んでる感じかな。

頭に入ってきませんがね(苦笑)