Keep up blog

日々の生態報告

アンニュイと憂鬱の違いがわからぬ。

ぐるぐる。

希死念慮というか、被害妄想のひどい奴というか。

ついでに月一の体調悪い時期と重なってヤバげです。

 

とりあえず、

穴埋めゲームと間違い探し(疑似OLの方が言い方はよいのか?)で

考えないようにはしてるけど、なかなかね。

 

持病の症状、とは言われるけど、

現行犯がいないだけで実際にイジメが起きている可能性もあるのだが。

調子が良ければ放置でいいけど、

ぐるぐるしてるときはぐるぐるするのですよ。厄介なことに。

反応しなきゃ収まるのはわかってるけど、調子が悪いとつい、ね。

 

ペルソナ無双クリアして燃え尽きたか?