Keep up blog

日々の生態報告

生存報告

放射線治療が進むにつれ、

だるさと眠さで仕事に支障が出そうで怖い。

体内時計リセットが難しい以上、

少しずつ日を浴びる時間を考えんとな。

ちなみに自室は基本カンヅメなので、日の光は入らない。

(一応窓はあるよ。外から丸見えなんで、シャッター閉めてるけど。)

 

9月の整形外科医との相談にはなるが、

セニアカー電動車いすを導入するかという話が出ています。

訪問看護はちょっと否定的だったけど。

治らんのなら診断書なり意見書なりで身体障害の申請できんのかな、と。

精神で年金もらってるので、ちょっと面倒な手続きっぽいけどね。

 

まあ、そんなことをぐるぐる考えながら

今夜もパソコンで仕事か、PS5で聖剣伝説3リメイクでも

プレイしようと思います。