Keep up blog

日々の生態報告

ツイッターからの場外乱闘

というほど大仰なものじゃありませんが。

 

放射線治療、まだ1回目なので、

副作用という副作用は出てないかな。

多少当てられた方の胸がひりひりするぐらいで。

倦怠感を感じる間もなく仕事に集中しているので、

今のところは大丈夫なのかな。

 

しかし、

このまま癌が見つからなかった方がよかったのか、

治療拒否して再発を狙うのはまずいかな、とか

ぐるぐるしております。

 

どうせ人間死ぬんだし、

死に方は自分で決めたいじゃないですか。

ただ、それを考えるには今の自分には早いってだけじゃん。

外国言って安楽死、はあきらめてる。

自殺はめんちいので、事故死狙いですが。

……不穏注意報発令、自粛します。

 

まぁ、なんだ、

とりあえず1日を一生懸命生きることからですな。

空回りして周りに迷惑かけてる気もするが。