Keep up blog

日々の生態報告

忙しいのか暇なのか。

自分でもわかりません(笑)

多分時間配分ができていないだけかと。

寝る時間勿体ないと夜更かししたり、

家事を後回しにしてしまうのがいけないのかと。

 

自分でいうと不幸自慢みたいでいやなんだけど、

実際問題、一人で生活するのは結構限界よ?

かといって資金もないので、家事代行等に頼るのは無理だし。

現在使える福祉を目一杯使っているので、これ以上は手詰まり。

 

人見知り&一人が大好きな性格と、

座骨変形で動きようがない状況はどうにもならんし。

ホントに許されるならゲームとネットと編み物ができる状況で、

閉じ込められる生活でもいい、と思えるぐらいですよ。

まぁ、ご飯は食べんとあかんけど。