Keep up blog

日々の生態報告

日々無駄に

生きてます。機械熱で部屋の気温が上がっても、汗をかきながらもがいていたりします。


最近は音楽番組でも結構アニソンがランクインされているわけですが、それとは全然関係なく、今期の私のオススメ曲は陰陽座の「甲賀忍法帖」です。元々アニソンみたいな歌い方の人たちだなと思っていたら本当にタイアップされましたよ。速攻でアルバムを予約。これにこの曲入ってなかったらシングル↓も買うつもり。

甲賀忍法帖

甲賀忍法帖

今日は偶然やっていたカウントダウン番組で録画したPV(フルコーラス)をパワープレイ。おかげで今日はソウルズあまり進まなかったです。