Keep up blog

日々の生態報告

いまさらながら

吉永さん家のガーゴイル面白いですね。

スカパーで録画してたのを見たのですが、笑いのツボ多すぎ。

ガーくんうちにも欲しいです。置くとこないけど(笑)


そういえば最近ラノベ読んでないなぁ。

昔はあかほりさとる氏の本とか買いあさってたけど。

有栖川有栖氏の本に出会ってからはミステリばっか読んでたし。


ラノベ原作アニメとか見ると読んでみようかなと思うけど、購入意欲がないからなかなか読めなかったりします。

近くないけど図書館に行くしかないかな。

でもその図書館ラノベの品揃え少ないんだよなぁ。

なぜかコバルト文庫は多いけど。それ以上に返しに行くのが面倒。

・・・これってワガママ?