Keep up blog

日々の生態報告

家の中はまだ夏仕様。

朝晩はさすがに切るけど未だにエアコン(冷房)が稼動してます。

外に居る方が涼しいんじゃないかと思うほど昼間の家の中は暑いです。

室温31度って真夏じゃん(笑)

良くも悪くも日当たりがよいのが原因なんだろうけど。


そろそろ衣替えの準備をしなくては。

でもまだ長袖を着るには暑い気が。

まあ半ズボンからGパンに変えるぐらいはするけど、靴下嫌いなんでデイケア行くときの靴に迷う。

今までは裸足でかかとがあまりないスニーカーを履いてましたが、これからの季節は裸足でいるわけにもいかず、嫌がおうにも靴下履いてまともな運動靴で行くしかないんだよなぁ。まだ紐靴じゃないだけマシだけど。

それでも履くのに時間かかるからあまり好きではないのだが。

・・・なんでこんな靴に対して語ってるんだろ、私(苦笑)


FF12。

絶賛頓挫中(泣)

小説のネタ考えて自作ゲームの開発してスカパーのアニメ追っかけて、ブログ書いて・・・ってやってると、プレイできる時間が限られてくるわけで。

タダでさえ土日しかゲームプレイに割ける時間がないというのに・・・。

今月はブログのカレンダーの日付真っ赤にしてやる(ブログ書いた日はカレンダーの日付が赤くなる)と意気込んでるのでパソコンを立ち上げないわけにいかないし、せっかく立ち上げたならネットサーフもしたくなるわけで。

・・・ダメダメですな。

しかもDSでFF12の外伝(続編?)出るらしいし。

年末にDS本体買っちゃおうかなぁ・・・。買ったら買ったで父に取り上げ食らうかも(父も欲しいらしい)


そういえばこの週末ゲームショウだった。

東京まで行く気力ないんで、電撃オンラインの記事で行った気分だけは味わってます。

PS3は値下げされても高いんで、安くなるまで待つことにしました。