Keep up blog

日々の生態報告

一度落ちると上がるのに時間がかかる。

昨日よりはマシになったかも。

ホントのところ今日はここの更新止めようと思ってた。

でもせっかく今月は毎日書いてるし、ちょっとだけ頑張ってみることにしたよ。


東京魔人學園 龍龍 第2話感想。

何故にラーメン屋の名を変える必要が。原作通り王華でいいじゃん。

その割に妙なとこだけ原作寄りにしてるし。スタッフの思惑が読めん。

覚醒シーンはちょっと顔が怖かった。全員白目剥いてるし。

OPの映像を見たところ織部姉妹出てきそうな感じですな。

だったら小蒔は原作と同じショートカットでよかったんじゃ・・・

断髪イベントとか入ったらそれはそれで面白くなるかも。

まあまずありえないとは思いますが。

・・・アニマックス見られない&ゲームプレイしてない人には全然わからん話題ですな。これ(苦笑)


そういえば魔人に限らず最近ゲームしてないな。

DSにも全然さわってない。

電撃PSは定期購読してるけど、読者コーナーとコラムぐらいしかまともに見てないかも。

ウィキペ見てるとひぐらしとかFateとか気にはなるけど、現状では買ってもプレイする時間がない(泣)


もうひとつそういえば。

アニメ視聴番組数がパンクしてきたので、惰性で見てたリボーンを切ることにしました。

どうもアイシルとこれは私のセンサーにはピンとこない(面白いと思ってる人ごめんなさい)

しかしうたわれるものひぐらしが放映始まるので、結局また執筆に費やせる時間が減る。


これで完全に休める日が火金以外の祭日と隔週水曜と日曜日だけ(それだけ休めれば十分か?)になってしまいました。

何もせず悶々と苦悩しているよりはいいのかもしれませんが。

特に調子の落ちてる今は余計にね。


・・・ちょっとじゃなくだいぶ頑張った?