Keep up blog

日々の生態報告

現実逃避

荒野流転

荒野流転

Remote Viewing

Remote Viewing

現在我が家でヘビーローテーション

しばらくネトラジ聞かなくてもBGMは足りそうです。

凹んでいるときはやっぱ好きな音楽聴くのが私には一番いいみたい。


デイケアを流れる不穏な空気にいまいちなじめず。

社会復帰の足がかりのために行っているはずなのに、

人間不信になりそうですよ。

いや、別に行きたくないとかではないけど。

前みたいに楽しい~♪、という気分になれないだけで。

自分がいっぱいいっぱいな所為もあるけどね。

これも一種の社会勉強とどこかで割り切る方向へ気持ちを持ってくべきかな。

そのあたりを聞いてくれる人がいないってのはきついな。

今の主治医はあてにならないしね(笑えない)

こうやってブログで愚痴るしかないのもちょっとなぁ。