Keep up blog

日々の生態報告

ちょっとだけ気が楽になった。

昨日更新してからなんか張り詰めてたものが切れて大泣き。

父に助けを求めましたよ。

病院に相談の電話をかけてもらったら、ちょうど当直が主治医だった。

おかげでやっといろいろ話を聞いてもらえた。

薬は変えるつもりはないと明言してくれたので、

そっちの不安はなくなりました。


今週は予定がみっちり詰まってて、ストレスも相当溜まってたんだと思う。

ここんとこ凹み気味で決して状態がよかったわけではないし。

我慢できるギリギリまで悩みを溜め込んでしまうんですよ。

見た目は元気そうに見えるから周りの人には大丈夫だと思われてしまうし。

まあそういう病気というか性格の問題ではあるけど。

主治医も「おとなしい人だと思った」と誤解してたみたいだし。

普段こぼさない愚痴をこぼした水曜の時点で気づいて欲しかったかも。

空元気で診察受けてたからわかりにくかったのかもしれないけどさ。


・・・ホント自分の外面のよさには自分でも嫌悪するね。

でもそうしないと自分が保てない部分もあるんだけど。