Keep up blog

日々の生態報告

サイズが合ってなかったらしい。

昔病院で買ったコルセット。

昨日左の下半身が痛いわ体重かけづらいわで病院で診察受けたついでにコルセット新調してもらったらワンサイズ大きくなってました。

まあヘルニアやってコルセット買ったのが5年以上前の話なんで、まあ仕方ないというか。

・・・ということは以前より太ったということですな(苦笑)

まあ食べる量に対して動く量が極端に少ないからそうなるわな。

コルセット新調して痛みは軽くなったけど、まだ体重移動がしづらい。

まあリハビリ通い始めたばっかだし、医者から「まだ折ってから半年だし、長い目で見ろ」と言われたしね。

別に歩けないわけじゃないし、自転車も短距離なら乗れる(いや、ダメっしょ乗ったら)ので、まだマシなんだけど。