Keep up blog

日々の生態報告

一応ちゃんと寝てますよ~

グダグダと一進一退で作業しております。

ちょっとずつツクールでシステム構築してたり。

戦闘システムをいまだにどうしようかと試行錯誤中です。

いっそのこと作らないのもありだけど。

ついついPS3の誘惑に負けてしまうのですが、たぶん来週にはそれは少なくなるだろう(予定としてはゲーム機とパソコンは別室にするつもり)とは思う。

かといって作業に没頭しちゃうと寝食忘れちゃうんで気をつけないといけないんだけどね。

作業中BGMかけてるのはそこらへんに理由があったり。

どうせ引っ越すまでは没頭しようにもできないけどさ。

まあでも睡眠サイクルおかしかったりするんだけどね。

寝つきがものすごく悪い。寝ちゃえばちゃんと5、6時間は寝れるんだけど。

まだ買った枕に慣れてないのかなぁ。

どうせ引っ越したらまた枕違うのになるはずだけどさ。