Keep up blog

日々の生態報告

7月です

今週も隔離部屋放置(言い過ぎ)が始まるよ。

とはいえ、

火曜は定期注射の日なので最悪休める。

雨の日と通院日とブルーデイは休むかも、と宣言してるので、

ある程度の配慮はしていただいてる。

ただ増えた仕事が厄介、かな。

職員さんが代わってくれるとはいえ、

ある意味簡単に休めなくなってる感じですな。

 

HTMLとJavaScriptの練習の時間がなかなか捻出できない。

これは自分の問題なんで人の所為にはできんけど。

あくまで趣味の範疇なので、

本格的に勉強するには時間が足りない。

一から組めるほどの知識もないので、

仕事には生かせないかな。

 

見よう見まねで幾つかプログラムを作ったので、

それはそのうちサイトに上げようと思ってます。

いつまでも工事中なのはさすがにどうよ、なので。