Keep up blog

日々の生態報告

もう5年以上になるし

そろそろメインマシンを作業用パソにしようかと。

どうせどっちからもネットにはつなげるんだし。

明らかに作業用のほうが頭いいし。

読み込み速度段違いだもの。

pentium3pentium4でこんなに差があるの?ってぐらい。


まあデータ移行とか手間はかかるのがネックだが。

ネット用(ノート)は燃え萌え探求(主に女性向け)用に名称がかわるかも。

だからといって別にエロゲはやりませんが(苦笑)

あ、でもフリゲならノートのスペックで十分だしなぁ・・・。

ただ今以上に人前で起動させるのが難しくなるな。まずありえないけど。


今日は時間ないので行動を起こすとすれば、明日以降だと思いますが。


・・・ブログ見てる人にはどうでもいい話ですな(笑)