Keep up blog

日々の生態報告

ギリギリ現状を維持

体力的にも精神的にも。

やっぱ気分的にディス3プレイが一番私には安定剤並みに効くらしい。

・・・つーか、安定剤も飲んでるけどね(苦笑)

ディス3プレイと並行して紗雅巳さんMMORPGに手を出し始めましたよ?

FF11でもうやるまい、と思ってたのですが、今回手を出したのは根気があれば無理にパーティー組まなくてもいい感じ(むろんMMOなんでパーティー組むのは前提なゲームですが)だったので。

まあ何に手を出したかはあえて書きませんがヒントとして、

・私のプレイヤーキャラの名前はラーニアの主人公コンビ(2キャラ作成してる)

・ハンゲ

基本がパーティー勧誘拒否状態ですが、このヒントでわかって気が向けば声をかけてみてください。

もし「keep Up見ました」と言ってくれれば忙しくなければちゃんとパーティー組みますので。

・・・まあでも始めたばかりで右も左もわからん状態なので役には立ちませんけどね。

比率的にはディス3:MMOが8:2ぐらいなので私の出現率自体怪しいもんですが。