Keep up blog

日々の生態報告

ネット使えるって便利

と実感しております。

いやね、クレカと生命保険の住所変更がネットで出来たんですよ。

基本的に手続き系電話は苦手なので、すごく助かったというか。

そう考えるとネット社会になりつつある(もうなってる?)環境もいいかも。

あと郵便局の転居届もネットで出来ると後で知って後悔しました。

ネットといえば、TVサービスのチャンネルラインナップがとてもよい感じです。

さすがにAT-Xは見られなくなったけど、スカパーでよく見てたチャンネルが見られるし、加入を検討してたのが基本チャンネルの中にはっているのはすごく好感が持てます。

スカパー加入してた頃より月額が2千円ぐらい安く、チャンネル数が増えました。

まあAT-Xのチャンネル料がかなり圧迫してたんだけどね。