Keep up blog

日々の生態報告

4月改編で

今まで観てなかった日曜朝の時間帯のアニメもチェックを余儀なくされそう。

一部はスカパーでも観られるけど、他チャンネルの番組と被ったりしてリアル視聴のほうが都合がいいと判断。

土曜朝はもうあきらめた(デルトラ録り損ね、スカパーとの兼ね合い等で)から、

たぶんなし崩しになる感はあるけど(苦笑)


今期いちばん楽しみにしてるのはハヤテのごとく!です。

原作は見てませんがかなりはっちゃけた話らしいので期待。


はっちゃけ繋がり(?)で。

昨日の銀魂は力技でしたな。

途中から見た人には無駄に筋肉質な裸のオッサンが4人で何してるんだよ、と。

麻雀はあまり詳しくない(安い手しか知らない)ので、正直上記な感想しか浮かばない。

一応この枠ってお子様アニメ枠だよね。明らかにメインの客層無視かい(笑)

まあでもとりあえず改編突破おめということで。

これで柳生編はアニメになりそうだ。