Keep up blog

日々の生態報告

チューハイが飲みたい。

梅酒でもいい。

缶1本で真っ赤になるぐらい弱いのですが、無性に飲みたくなることがある。

どうせ薬飲みなんで叶わないのですが。肝臓によくないらしい。


いつもとは違う局でネトラジを聴いてます。

なんか選曲はいいんだけど、途中ではいるジングルで使われてる曲の方をフルで聴きたい。

タダで流してくれてるからそう文句は言えませんがね。


というわけで有料なスターデジオの419Chで男性声優ボーカル特集でもやってほしい、とそのうち投稿してみようかと思う今日この頃。

女性声優ボーカルは418Chで聴けるのに不公平だと思うんだよ。

需要あると思うんだけどなぁ…。

たまにやるリクエスト特集もあまり期待できないし。