Keep up blog

日々の生態報告

近日中に

ラーニア7話をup予定です。あくまで予定。

一応自分の中では第1部は全10話を目標にしてるけど、いつものペースなんですごく気長に待ってもらえると助かりますが。

一応10話まで書けたら話の整合と誤字脱字を直していきます。

こればっかは気分と勢いの問題なんでいつになるかははっきりとは言えませんが。

いこガチ! 10回は「昔懐かしアニメをグダグダ①『少女革命ウテナ』を予定。

最近のアニメはグイン・サーガぐらいしかまともに見てないので、ここで懐古シリーズをやろうかと。

ほぼ自己満足なので取り上げるタイトルが順不同になると思うのでそこはご了承を。

まあ対談式アニメ感想文と思ってもらえるといいかな。

こちらも気分次第ですが、来週中にupできると思います。

同時進行で投稿用小説の執筆や進行表作ったりしてるので、かっちりとした予定を立てられないので○日にupと正式にいえないのですよ。

わたしの性格的にもね。現状本職ではないし。