Keep up blog

日々の生態報告

湧いてます(いろんな意味で)

本命にはハグするのが限界の元チャラ男の話。

とか

一人暮らしの女の子の所に家庭教師に来た男がもだもだする話。

とか断片的なシチュエーションは浮かぶのだが、

いざ書こうとすると自分の文才のなさにへこむ。

 

基本、読みたい話が無ければ書けばいい、と思っているので、

そのうち勢いに任せて書くかもね。

 

書いてる人はいるかもですが、

「読みたい」とおもわせなければ読む気ないし。

 

まぁとりあえずは

気が向けば書くことにします。

 

つか、普段刺激がないので、

刺激のある話を求めているだけかも。

 

あ、だからといってリアルに恋愛がしたいわけではない。

一人でいる方がいろんな意味で楽なので。