Keep up blog

日々の生態報告

寝すぎた~

いや朝に起きたには起きたけど、2度寝してヘルパーさんが来る午後2時まで寝ちゃってました。

昨日はそんなに夜更かししてないつもり(でも日付は変わってたけど)だったのに。

荒療治だが徹夜してリズム戻すか・・・(ある意味逆効果になりかねないが)

まあ寝られるのはいいことだけどね。


今日はシチューを作ってもらいました。けっこう美味。

親に半分ぐらい持っていかれましたが。

向こうもヘルパー利用しているのになぁ・・・作ってもらえばいいのに。

まあいいけどね。親の嫌いな人参わざと入れてやったし。


今日の気になる1曲。

D-tecnoLife

D-tecnoLife

ブリーチの元OP。PVは捕獲済み。

新曲は微妙なのでスルー。