Keep up blog

日々の生態報告

もう週末か・・・

なんか早いな。今週スケジュールが密ってことはないはずなのに。

月曜ぐらいしか小説書く時間なかったよ。しかもほとんど進まず。

土日無理しない程度に頑張ってみるかね。


薬のおかげか、寝る時間と朝起きるのが少し遅くなりました。

それでも最高就寝時間記録は11時。まあやっとこれで人並みな生活パターンになった気がするよ。

ただ、寝る直前の気分は最悪です。酷くならないうちに安定剤でどうにかしのいでますが、昨日はあまりに最悪だったので父に電話掛けちゃいました。

朝になると普通の状態に戻るんだけどな。

メンタル系の病気は人それぞれで症状が違うんだよね。

だからたちが悪い。