Keep up blog

日々の生態報告

オーバーワーク

ディスガイア3プレイしてからいこガチ!up、でそのあと食料の買い出し行ってきた。

さすがに執筆作業までやると疲れそうなので今日は休憩しよう。

ビルダー使ってるとはいえ、本館の更新作業はわたしには手間だったりするので。

とりあえず気持ちと体力と作業状況に余裕ができたら本館のデザインをいじりたいなぁとは思っているのですよ。

まぁ多分実家に引っ越してネット環境がちゃんと整うまでは現状のままになっちゃうだろうと思いますが。

……とかいって急にノリノリでリニューアル作業始めるかもしれんけどね(苦笑)

今のところ優先順位はゲーム制作と執筆作業(いこガチ!含む)の方が上なのでよっぽど作業に飽きるかしないとそんなことにはならんと思いますが。

あ~でも気の多いわたしのことなので、やらないという保証はないかもしんない……。