Keep up blog

日々の生態報告

被害妄想か病気の症状か

自立訓練通い始めて約一か月半。(毎日ではないが)

とりあえず、

今月はテンション8割キープの週3通所に抑える訓練、らしい。

つか、

逆にそれがストレスで潰れそうなのですが。

まあ、日数も滞在時間も増やさんのだったら週3午前中でしか行かないよ。

的な感じでガツガツ攻めるのをやめた。

向こうが何か言ってこない限りはそれでいく。

ただ、4月に動きがなかったらぶちギレる予定。

それまではケンカは売らないようにしたい。

色々面倒なので。

たまにB型作業所に移行させたくないんじゃないの?

と思うこともあるけど、まだ被害妄想の範疇。

 

たぶんB型に移行した人が入院しちゃった、って前例が

あるから慎重になってるとは思うけど、

ちょっと慎重すぎやしませんか、と思う今日この頃。