Keep up blog

日々の生態報告

血は争えぬか・・・

ハンゲームのパチンコに大ハマリ。

見てるだけなんでBGM消してアニソン聞けるし。


・・・つーか、ゲーム制作はどうした(苦笑)

まあ気長に待ってやってくださいませ。

市販のゲームだって制作期間1年とか平気で超えるわけだから(言い訳)


しかし作業用パソは不安定だのう。

ウイルスチェックしてる間メチャメチャ重い。

まあ放置しとけば直るんだけどね。

そこそこのスペックだし(買った当時最新のマシン)

いまだにTFTなんで液晶モニタに変えたいなぁと思いつつ、市場調査ではまだまだ高いしなぁ、などと先延ばしてます。

とりあえず作業用はまだ保障期間内なんでいきなりお亡くなりになることはないと思うけど、最新ノートパソが気になったりもする。

今のところ2台体制でメモリ不足も解消されたし、買い換える予定はないけどね。

ネット用パソも現役だし。